ホロウナイト Hollow Knight 最新アップデート情報【ホーネットモード】

Hollow knight

ハッピーホロウマス!(TeamCherryブログより)

HollowKnight開発元のTeamCherry公式ブログをふと見てみると、ホーネットモードが追加されると噂されていたDLC第4弾のチラ見せが書かれていました。

せっかくなので気になるところを抜粋。

2/14追記
TeamCherryから続報が予告されました。こちらの記事で紹介しています。

同じく2/14追記
ホーネットモードは新作「Hollow Knight Silksong」として発売することが正式に告知されました

スポンサーリンク

ホーネットモード

原文

新DLCの大目玉となるホーネットが主人公のモードです。

プレイ映像の公開はまだのようですが、スティールアサシンシャープ(以下、シャープ)という新規敵キャラのデザインが公開されました。


TeamCherry公式ブログ  より

シャープはホーネットを追っている謎の狩人でホーネット暗殺の命を受けているようです。

さらに二体の未公開キャラを加えた三体の敵キャラが登場するようです。シャープ以外はシルエットのみでの登場。これに加えて彼らが登場する新ダンジョンも実装されるそうです。


TeamCherry公式ブログ より

ゲームプレイ映像の公開はまだないですが、近い内に続報が来るものと思われます(AGDQ辺りに発表が来るのではと予想)。

AGDQ2019

2019年1月に行われるAGDQの最初のタイトルはHollowKightの”True Ending no major glitches” のRTAだそうです。

開発も見るのが楽しみだとブログで触れているのが、コミュニティファーストなインディーゲームらしいですね。

バグなしRTAだから開発も苦い顔をせずに見れたらイイね!(どうせ無理だけど)

AGDQ2019スケジュールはこちら

製品情報

タイトル・・・ HollowKnight (ホロウナイト)
配信日・・・ 2017年2月25日 
プラットフォーム・・・ PC  switch
開発・・・Team Cherry

Steam版

Switch版

コメント