【E3 2019】ホロウナイト新作 -Hollow Knight Silksong- プレイ動画が公開中!(6/14追記)

Hollow knight

今年のE3ではHollow Knightファンに嬉しいニュースがある。

なんと、「Hollow Kinght Silksong」のデモ版が試遊できるようだ。

一般プレイヤーにより撮影されたデモ版のプレイ動画がYoutubeにて公開されている。
(撮影禁止とかじゃないのかな…?)

公式のPVではなく、あくまで一般プレイヤーが撮影したリークに近い映像なので、プレイするまでワクワクを取っておきたい人は見るのを辞めておこう。

Treehouseにて(追記)

6/14追記:本日深夜、Nintendo Treehouse にてTeam CherryによるSilksongのデモプレー紹介が行われた。動画はこちら

プレイ動画を見て

映像を見る限り、前作からアクションにほとんど変化はなし。操作感もほとんど変化はなさそうなので、前作経験者は違和感なく溶け込めるだろう。

序盤のプレー映像だからか、あまり大きな新要素は見られない。
しかし、一新されたマップとBGMのキレは随一で、見るだけでも冒険のワクワクが伝わってくる。

基本的なゲーム部分はもうほとんど完成しているようだ。Pharloomの開放日はそう遠くないかもしれない。

プレーするのが待ち遠しい。

コメント